2014年10月13日月曜日

次回のサイト更新

~サイト:交通信号機の展覧会



前回の更新から既に1ヶ月を経過してしまっているので、そろそろ更新しないと・・と思って居るところです。

中々更新できずに申し訳御座いません。
まだオフミ3ページ目の編集が出来ていないので、それができ次第更新が出来そうです。

更新間隔が空いてしまっているので、福島探索のページを2つ一気に更新させて頂きます。
この2ページはほぼ完成しています。

IEを御覧の皆様は既にご存じかと思われますが、実際タイトル文字の周りにシャドーを付けていますが、これが「CSS3」を使用しているためIEでは対応出来ずに画像のように文字が読みにくい状態に成っているかと思われます(Chrome等では作動を確認済み)。
タイトル部分を画像化してしまうと、容量が大きくなる・修正が効かなくなる・検索に引っかからなくなる・・・
等のデメリットがあるため去年辺りからタイトルをテキスト化していましたが、今後どのような方針にするか検討中です。
もし何かサイトについてご意見が有れば、この記事またはサイトの掲示板等にご投稿頂ければと思っております。


それと県別集も1地域だけですが更新予定。
・・・何ヶ月か前に、ネタ更新が落ち着くとは言っていましたが既に2年前のものとか、まだUP出来ずに残っている状態なのでそれらを近く更新できればと思っています。


更新は一応今週中または週末に予定していますので、それまでお待ち頂ければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿